yurara1717のプロフィール

@yurara1717 yurara1717
ありがとう数15
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/06/27
  • 全ての女性の方に質問(こんな男を好きになったことある?)

    おはようございます。女性の方にお聞きしたいです。  彼女がいたことない、デートの場所・方法を知らない、男友達も少ない (ここでは一緒に飲みに行ったり、遊んだりする友達とします) 女友達はゼロ、休みの日はずっと家で趣味(HP作成)に夢中。少し太め、肌白い。 歳は24で、社会人2年目です。 ★質問はここ  ズバリ、こんな男を好きになったことはありますか?  もしあるとしたら、上記はマイナス点ばかりだと思いますが、ではその人は  あなたにとって、どんなプラスの面を持っていましたか?  私は上記の通りの感じで、間違いなくモテるタイプではなく、性格は そこそこ明るいと思いますが、人付き合いに関しては非常に消極的です。 今までなんとなく心をオープンにして付き合ってきませんでした。理由は 良く分かりません。高校大学は理系だったこともあり女性が良くわかりません。  とはいえ、会社では普通にサラリーマンできていると思います。男女とも 普通に会話も出来ますし、先輩からも期待されていることは感じます。可愛 がられています。女性3人と私(男)1人の計4人でランチしにいったりも 普通に出来ます。話はうまくないけど、そういうことするのは楽しいです。  今まで生きてきて褒められた点といえば、落ち着いていて大人っぽい、 気遣いが出来る、幹事ならhplikeにお任せすれば安心、結婚向きの男ね。と。  最近、会社の同僚で明らかに自分に好意を示してくれる子がいます。 初めはいつもの”勘違い”だと思っていたのですが、どうもビシビシ好意が伝わってきます。 ところが彼女は、美人・清楚・学もあるしスタイルも抜群です。周囲からはあまり モテている印象は受けませんが、絶対周囲の男は彼女のことを気に入っています。 私も実はすごくタイプなんです。  明らかにマイナス面が多い自分に対し、好意をもってくれた理由が分かりません。

    • ベストアンサー
    • noname#24404
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 格好悪い人が隣に座ったら離れる?

    電車男ドラマ版の第二話で、電車男が身なりを変身する前に、渋谷の街でギャルの隣に座ると、そのギャルが電車男をジロジロとみてるんです。 それからそのギャルが電車男から少し距離を取って座りなおすんです。 そこは、たくさんの人が座っている街の階段で、そんなに通行の邪魔にもなっていないようなのに、なぜそのギャルは、電車男から距離を取ったのでしょうか? それは、電車男が格好悪い服装というか身なりをしていたからでしょうか? 皆さんは、そういう人が隣に来たら距離を取って座りなおしますか? 僕は、それは失礼なことだと思うのですが、どうなのでしょうか? 僕は、電車男の変身前の身なりとか服装もそんなに変じゃないと思うんです。皆さんは、変身前の電車男の衣装と身なりは変だ思いましたか?

    • 締切済み
    • noname#19444
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 好きな番組・嫌いな番組

    教えて下さい。