• 締切済み

他人に興味のない人

little-amiの回答

回答No.2

始めまして。私もB型の女性です。 彼氏もB型で、あまり他人に興味を示さない人です。 少し似てるって思いましたので、回答させて頂きました。 私が思うのは、自分が好きなら、どんどんアピールしてもOKかなぁって。 相手が自分に興味がなくても 自分の事とか思ったことなど話して、まずは自分を知ってもらいますね。 そして、好意があるという事を知らせます。 基本的にマイペースなので、思い通りには進まないかもしれないのですが、 焦らず、相手のペースに合わせてみてはどうでしょうか? 私も知り合ってから、付き合うまで半年かかりました。 最初は興味を示してくれないというか、冷めた感じでした。 2人で会う時間をよく作ったり、電話でたわいもない話をして 距離を縮めていきましたよ! よくB型の人は自分が一番好きって言われるので(汗) 相手の趣味や好きなことを一緒になって楽しんであげると いいかもしれませんね。 最初から厳しいかなぁ~って決め付けずに、距離を縮められるように 頑張って下さいフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーフレー 応援しています!