• ベストアンサー

字が綺麗になりたい。おすすめの本

字がとても汚いので練習しようと思います。 通信教育は金がないので、本を買ってやろうと思っていますがどれかおすすめの本はあるでしょうか?

• cicero
  • お礼率83% (449/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

今話題の「奥の細道」を買われてください。確か1400円程度だったと。

cicero
質問者

お礼

そういえば最近本屋でみかけますね。 やってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sanche2
回答No.2

私の親が今はまっているのは、 「えんぴつで奥の細道」という本です。 ペンで字を練習しながら、奥の細道も学ぶことが出来るらしく、 楽しんで出来るようですよ。 奥の細道以外にも発売予定があるらしく、 「出たら買う!!」と意欲を燃やしていましたので、 なかなかいいのではないでしょうか♪

cicero
質問者

お礼

字の練習だけでなく、奥の細道の勉強もできて一石二鳥かも。 ありがとうございました。