• ベストアンサー

9ヶ月の子供が頭を打ちました。

noname#1648の回答

• ベストアンサー
noname#1648
noname#1648
回答No.2

今が元気なら、きっと大丈夫ではないかと思いますが、普段あまり吐いたりしないお子さんでしたら、お母様としてはとてもご心配でしょう。お察しします。 病院へ行った方いいと思います。何もなければそれで、安心できますし…。 子どもって、思いもよらない行動で、本当によく怪我をしますよね。 自己嫌悪なんてしなくていいと思います。 まだお子さんは小さいようですが、うちの場合…。 長男は9歳になりますが、私が過保護気味に育ててしまったので、ちょっとの怪我でもおおげさに痛がり閉口するときがあります。次男は、2人目ということもあってか、よく言えばのびのびと、言い方をかえればほったらかしですので、めちゃ強いです! 親の不安は、子どもに伝わります。 安心感を得るために、大丈夫だろうかと悩むより、病院へ行ってすっきりした方がいいですよ。 お子さんの怪我が、なんともないことを祈ります。 いたいのいたいの、とんでいけ~!!

yuu-tetsu-mama
質問者

お礼

本トに目が離せない やんちゃ息子なので何も手の届くところに置けないし 大変です(^^;) お返事ありがとうございました。 土曜なので あいている医院を探してみます! また何かあったときには お願いしますm(_ _)m