• ベストアンサー

MSN MessengerでiTunesの表示

MSN MessengerでiTunesで聞いている曲を表示させるには、どうしたらいいのでしょうか? どなたか、教えて下さいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

ツール→オプション→個人設定の「Windows Media Playerの音楽情報を表示メッセージで公開する」にチェックを入れる。 後はiTunesで音楽を再生するだけで良いです。 WMPのMessengerのプラグインはオフにしておかなければいけないかもしれません。 以上、Windows Live Messengerで確認しました。

taka0124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、やってみました。できました!! ありがとうございました。