• 締切済み

MSNメッセンジャーの表示。

パソコンにiTunesとWindowsMediaPlayerが はいっています。 MSNメッセンジャーで再生中の音楽を 表示させたいのですが iTunesのほうが優先されてしまうそうです。 WMPをよく使っているので、 そちらで再生してる曲を表示させたいのですが 方法等しってるかたがいましたら おしえてください。

みんなの回答

noname#66897
回答No.2

おはようございます。 あれから調べたのですがWindows Media Player でプラグインがオンになっていることを確認してください。 ・Windows Media Player を起動します。 ・Alt + T キーを押します。 ・[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。 ・[プラグイン] タブをクリックします。 ・左側の [バックグラウンド] をクリックします。 ・右側の [MSN Messenger ミュージック プラグイン] チェック ボックスをオンにします。 ・[OK] をクリックします。 ただし この機能は Microsoft Windows Media Player 9 以降でのみご利用になれます。 ということなので確認してみてくださいね。

回答No.1

こんばんは。 パソコンにiTunesとWindowsMediaPlayerが入っていても音楽を聴くときはどちらか片方だけで聴いているんですよね? 私のパソコンにはiTunesとWindowsMediaPlayer、Winampも入っていますが使用しているPlayerの曲がそのつど表示されてます。 WindowsMediaPlayerで聴いていれば設定などなくてもそのまま表示されるはずです。 そういう事をお聞きになりたかったのでなければすみません。回答は無視してください。

lllYUYUlll
質問者

補足

回答ありがとうございます。 聞くときゎ片方です。 というか、WMPを使用しています。 ですが、表示されないです。