• ベストアンサー

立ち上げ時、画面がぼやけてしまいます!

Hiyukiの回答

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.3

やはり、故障の可能性が高いですね。 機種名ですけど、desk powerC467だと富士通のサイトにもこの機種名は載っていませんでした。 しかし、ブラウン管だと、ほぼ間違いなく、故障だと思います。 元々付属品のディスプレイは、それほど質がいいものではないので、修理代がかかるようであれば買い直した方がいいかもしれません。

tatsuno
質問者

お礼

ありがとうございました。 富士通に故障を問い合わせてみます。 本当にありがとうございました