• 締切済み

ファイルが保存できない

こんにちは、質問があります。 サーバー内でファイルをローカルディスクにファイルを 保存しようとすると、 「このディレクトリに保存するアクセス許可がありません。 管理者に問い合わせてアクセス許可を取得してください」 というメッセージが表示されます。 ちなみにOSは「WINDOWS 2003 SERVER」です。 保存したいローカルディスクは新しく増設したものです。 原因がわからないので、ご存知でしたら ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

そのHDDはフォーマットはされていますか? もしくは、そのサーバでフォーマットしましたか? 一度そのサーバでフォーマットしてみてはいかがでしょう?

19746999
質問者

お礼

Mechirunさん、ご回答ありがとうございます。 こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。 恐縮です。 火曜日に確認してみます。

19746999
質問者

補足

返事遅れてごめんなさい。 ハードディスクをフォーマットして 試したのですが前回と同じメッセージが出ます。 他に解決方法ご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。