• 締切済み

クリーニングの方法

最近、長時間パソコンを使用すると非常に熱を持ちやすくなっているので、自分でクリーニングしたいのですが、方法がよくわかりません。パソコン裏面のドライバーで開けるところを勝手に自分で空けて掃除するのでしょうか? 5年ほど使用しているPCです。専門店にてクリーニングしてもらったほうがよいのでしょうか?1日以上パソコンを預けるのは具合が悪いので、なるべく自分で行いたいのですが・・。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.2
  • T2FD
回答No.1

5年間も・・・きっと物凄いことになってるんじゃ??? ふた開けてエアーブローしてください、掃除機で吸って失敗したことがある ファンの羽を吸い込んじゃった、それからはブローのみでやってる、 こまめにやってるならエアーダスターと言うスプレー缶でも良いと思うが そこまでほったらかしなら、歯ブラシでこすりながらでないと、駄目かも? こまめに掃除しましょう。