• ベストアンサー

PDFをコピペしたい

レポートを作成しています。 ホームページの中にあるデータ(PDFファイル)をコピペして引用したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? カラー印刷したあと、スキャナーで読み取るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyty7122
回答No.3

単純にコピペしたいだけならば、軽いフリーソフトで十分だと思う。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/software/m_cdesk.html
shuugi-50000
質問者

お礼

ありがとうございました。思ったより簡単な方法でした。

その他の回答 (2)

• sisiko
回答No.2

良い回答がでてしまっているのでなんなんですが、リッチテキストコンバーターや、OCRソフトを使って、ファイルを変換して取り込んでいます

質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。

• omedeto
回答No.1

こちらの無料お試しを利用してみてはいかがでしょう? http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/kantanpdf/

質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみます。