• ベストアンサー

時間通りに配達されなかったため契約打ち切りになってしまいました

22B-STiの回答

• ベストアンサー
  • 22B-STi
回答No.2

そのドライバーの名前が分かっているのであれば、まずはその運送会社のサービスセンターに電話してみてはどうでしょう。 サービスセンターはエリアで分かれているので、発送を依頼したエリアのサービスセンターに電話された方がよろしいかと思います。 あと、雑誌の取材は日時を改めて行われなかったのでしょうか? 取材自体が取りやめになった場合はあなたの会社と取引先企業に利益損失が生じているので、雑誌の取材で得られる筈だった利益を運送会社に請求できると思います。 しかし、詳しい事は公的な民事相談コーナー等でご相談された方がよろしいかと思いますね。

sect_nami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今ヤ○トの方と交渉中です。 それで納得いかなかった場合は相談コーナーへ行ってみたいと思います。