• ベストアンサー

大阪教育大 芸術専攻美術コースの入試実技について

大阪教育大学の芸術専攻<美術コース>に行きたいのですが、実技の過去問が全く見つからず、大学のホームページにも詳しい説明がないので困っています。 大阪教育大の実技はどのようなものなんでしょうか。 知ってらっしゃる方、どうぞ教えて下さい!

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yerin
回答No.1

過去問 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0188486 大阪教育大のことは全然わかりませんが、普通はオープンキャンパス等で受験生対象の説明会があります。 わからないことはそこで質問すると良いと思います。 ホームページを見てみましたが、今月オープンキャンパスがあるみたいです。