• ベストアンサー

代官山のフラワーショップ

こんにちは、来週会社でお誕生会があり、幹事を任命されました。 会場は代官山に決まりましたので、周辺でステキなフラワーショップを探しています。 シンプルな花束を作ってくれるショップを教えて下さい。 イメージ的にはホワイトのカラーを数本、カッコよくまとめてくれるお店が理想です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carpets
回答No.1

ヒルサイドテラスに「フローリストイグサ」というお店があります。 「ヒルサイドパントリー」の1階です。 以前、職場が代官山にあったとき、同僚の送別などでよく利用しました。 会場が代官山のどのあたりかわかりませんが、駅からそれほど遠くないです。 もう1店、槍ヶ崎の交差点に、おしゃれなフラワーショップがあったんですが、 iタウンページで検索しても出てこないので、 数年間代官山に近づいてない間になくなったのかもしれません。

参考URL:
http://www.hillsideterrace.com/shop/shop_g_igusa.html
kobekuma
質問者

お礼

私もネット等で探してみましたが、やはりココがよさそうですね。 今回はココでお願いしてみようと思います。 どうもありがとうございました!