• 締切済み

代官山ネイルサロン名ネーミング

代官山駅前オープンのネイルサロンです。 サロンイメージは自立した女性、華奢、繊細、上品です。 イメージカラーは白、黒、グレー、茶、アクセントの緑植物、かっこよい汚れ感です。 20代~50台と年齢層は広いです。 長すぎず、 発音しやすく覚えやすく、オリジナリティーあるサロン名にしたいと思っています。 英語でもフランス語でも造語でもありです。 サロン名と意味、何かよい案ありますでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

イタリア語 aletta(あれった) 翼があるという意味 elenore(えれのあ) 光という意味 rocco(ろっこ) 休息という意味 lanza(らんつぁ) 高貴なという意味

回答No.1

自立した女性、華奢、繊細、上品がコンセプトということですので 「マンハッタン」っていかがでしょうか。 マンハッタンを闊歩しているかっこいい女性のように御サロンを通じてなる! っていう意味合いを込めて!