• ベストアンサー

MacADB接続のタブレットをWindowsで使えない?

MacのADB接続のタブレットをWindows機で使えないのでしょうか?ADB-USB変換機でUSB接続してみたのですが、電源のランプはつくものの動作してくれません。 タブレットはWACOMのintuos、パソコンはIBMのAptiva、OSはWindowsMeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>やっぱりだめなんでしょうね USBで接続しているとはいえADBポートからの情報を正しくWindowsが認識出来ていないのでしょう。 残念ですが他に手はないかと思います。 逆のケースは結構(Windowsの物をマックに接続)何とかなる場合が多いのですがねー。

asakatel
質問者

お礼

ありがとうございました~! 残念ですがあきらめます。 友人にもらったので使えないかなあと思ってチャレンジしたのですが。 相談に乗っていただいて、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ADB-USB変換で使えるかどうか(ドライバソフトがいらないものでないと無理ですが)分かりませんがFavoのドライバソフトは入れましたか?

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/download/download_detail.html?drv_id=70
asakatel
質問者

補足

favoのドライバをインストールしてみたのですが、動作してくれませんでした・・・ intuosのも無理で・・・ やっぱりだめなんでしょうね(^-^;)