• ベストアンサー

やっぱり大事にされてないと思います…。

meppuruの回答

• meppuru
回答No.2

質問者さまは何歳ですか? 前回の質問回答は全て読んだわけじゃないので重複部分があったらごめんなさい。 私も昔同じようなタイプの男性とつきあったことがあります。 まず彼は本当に金欠で、お金を使いたくないって感じがします それと、あなたのことは愛しているが(愛してなければプレゼントなんてあげたくないと思う)自分第一主義だと思います。 こうゆう人は結婚すると苦労すると思います。 私が同じような男性と付き合っていたとき、好きは好きでしたが結婚は出来ないだろうな・・と割り切って付き合っていました。 何百円かの携帯ストラップ買って~って言っただけでケンカになったこともありました。 でも好きだから別れた時は、たちなおれませんでした。 でも今思うとそのまま付き合って結婚しなくてよかったと思っています。 都合のよい女になることは、ないですが、今好きなら一緒にいれるだけでいいんじゃないかな?

noname#67936
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  meppuruさんがおっしゃるとおり、今は好きだから一緒にいようと思って、それでもどうにかモヤモヤせずにすむ方法はないかなと思っているのですが…。  なかなか難しいです。  もうちょっと考えてみます。