• 締切済み

女優といってもAV女優なんですが・・・星崎未来

すみません。カテゴリーが分からなかったのでここにしたのですが、 昔アダルトビデオに出ていた星崎未来のブログを探しています。 エロ目的ではなく、もし存在するのであれば、人としてどんな人なのか 興味があるのですがどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。 *PS:OKwaveの管理人様、ここに質問するしかなくてすみません。 よければ、どこに質問すればよいのか教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• wise-men
回答No.1

星崎未来で検索すればいいのでは?

sometimespage3
質問者

補足

いや、それがエロサイトばかりヒットして出てこないのです・・・