• 締切済み

女優といってもAV女優なんですが・・・星崎未来

すみません。カテゴリーが分からなかったのでここにしたのですが、 昔アダルトビデオに出ていた星崎未来のブログを探しています。 エロ目的ではなく、もし存在するのであれば、人としてどんな人なのか 興味があるのですがどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。 *PS:OKwaveの管理人様、ここに質問するしかなくてすみません。 よければ、どこに質問すればよいのか教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

  • wise-men
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

星崎未来で検索すればいいのでは?

sometimespage3
質問者

補足

いや、それがエロサイトばかりヒットして出てこないのです・・・

関連するQ&A

  • 教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

    昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか? かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 何故Okwaveにはエロが存在しないのです。

    何故Okwaveにはエロやアダルトのカテゴリが存在しないのです。

  • AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか?

    AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか? 「性」のカテゴリで質問するのが普通だとは思いますが。 アダルトビデオをレンタルした事があります。 周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか? 同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか? 高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか? やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか? レンタルショップでアダルトコーナーが広く取られていると思います。それなりの需要があるからだと思います。男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?それとも特定の人が多くレンタルしているだけなのでしょうか?

  • タイムトラベル?過去って?未来って?

    長文になります。 物理のカテゴリーで「光より速い=時間を逆行?」ということで 「光速を超えると、時間を逆行するとはどういうことなのか」 という質問をして、様々な回答を頂きました。 そんな中、ふと思ったのですが、 本当に過去に行けるとしたら、遠い未来で過去に行く技術が開発されていても おかしくないわけですよね。 ということは、現在人類が宇宙に向かって「宇宙人がいたら返事してください」 という信号を送り続けているのと同じように、 未来の人が「過去の人、過去に行く技術はできましたよ!」みたいな通信とか、 未来から旅行に来た人とか、いると思うんですが、 今のところ、そういう人や信号があるという確実な証拠はありませんよね。 まぁ、いくつかそういう未来から来た人の話を聞いたりもしますが、 未来って人類が滅びたり、地球が無くなったりしない限り、永遠なはずなのに、 そのわりにそういう未来から来た話の数は少ないですよね。 ということは、未来の人類がめっちゃ完璧に、タイムトラベルを規制しているか、 そんな技術は開発されないかのどちらかだと思うんですが、どう思われますか。 また、質問なのですが、 未来から現在に、何かがやってくるためには、 未来と現実が同時に存在していなければならないと思うのですが、 未来は、まだ来てないから未来なのであって、現在と同時に存在するのはおかしいと思うんですが、 哲学的に(物理的なご回答も歓迎です)どう考えられるのでしょうか? 長々と申し訳ありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • AVを見る男性の方に質問です。

    AVを見る男性の方に質問です。 自宅でAVを見る、という男性の方にちょっとお聞きしたいのですが AVのDVDとかって、家族や恋人の目に付かないように(見つからないように) しまったり、隠したりしていますか? そんなもん見るのは別に普通だ!って感じで堂々と置いてますか? というのも、うちの父なんですが、昔からそーいうビデオとかDVDとか 普通に出しっぱなしで置いてある(散らかしてる)んです。 もちろん、家族がいる所で見たりはしないのですが なんというか、もうちょっと周りに気を使って見えないようにして欲しいです。 母はそんな父にはもう全く興味ないようで、特に何も言いません。 結構みなさんエロDVDの存在はオープンにしてるのでしょうか。 友達にお父さんはどうなの?とかはちょっと聞きづらくて、こちらで質問しました。 別に見るのは勝手だと思うんですけど、デリカシーがないっていうか もうちょっと気を使えばいいのに!って思います。 でも直接言えないんですけど・・・私と姉は見て見ぬふりです。 父が居ないときに片付けたりはします。 多分誰かが片付けてくれるから、自分は片付けないっていうのもあると思います。 エロDVDに限らず、生活全般でそういう感じの人なので。 ちなみにエロ本というか、ヌードグラビアが載ってるような オヤジ週刊誌?みたいのも普通に机の上に置いてあったりします。 こーいうお父さんって普通でしょうか。 どこの家庭もそんなもんですか?

  • 未来が見えたらどうしますか?

    突然ですがすみません。 友人との会話で出てきた話題で、興味をひいたのでそれを皆さんに質問したいと思います。 Q1. 未来を見ることができたら(干渉することはできませんが)どんなことをしますか? Q2. もしたくさんの人が未来を見ることができるようになったら、どのようなことが起きると思いますか?具体性を帯びているものにベストアンサーを差し上げたいと思います。 私は、 A1. 試験を有利に進められる(わたくし受験生ではありません) A2. ???

  • AVといえば?

    僕はオーディオのAVが趣味です。 僕の同級生にAV興味ある?て聞いたら  あんたエロいねといわれました。 まじめに質問してるのにAVをア○ルト ○デオ と連想するほうがエロい気がします。 自分としてはアダルトビデオをAVと略さないで ほしかったです。せめてエロビデオ   いちいち「オーディオのほうの AVに興味ある?て言うのも面倒くさい気がします。 この回答にいったい何人がAVを何かと連想されるんでしょうか? AVから何を連想しますか?

  • AVは必要だと思いますか?

    素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は必要だと思いますか?人間なら少なからず性欲はあると思いますが、嫌悪感を持っている方もいると思います。また見る人、見ない人、男女問わず様々な意見を伺いたいと思いました。

  • AV女優を検索すると羅列したページが引っかかる

    たぶん既に質問が出ていると思いますが、探し出せなかったのでお願いします。 AV女優の名前を検索すると、ずら~といろんな人の名前を羅列したブログが、引っかかったりします。 ページランクを上げる為だと思うのですが、これといった広告もなく、上位にあげるメリットがよくわからないページです。 ひまつぶしにしては多すぎると思うのですが、あれは何が目的なのでしょうか? よろしくお願いします。