• 締切済み

AV女優を検索すると羅列したページが引っかかる

たぶん既に質問が出ていると思いますが、探し出せなかったのでお願いします。 AV女優の名前を検索すると、ずら~といろんな人の名前を羅列したブログが、引っかかったりします。 ページランクを上げる為だと思うのですが、これといった広告もなく、上位にあげるメリットがよくわからないページです。 ひまつぶしにしては多すぎると思うのですが、あれは何が目的なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

単純に「スパム」です。 直に検索サイトも排除方向に行くのでは?