• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

信頼済みに入れても右下の表示が不明なゾーン(混合)と表示されているのはおかしいですよね?

インターネットオプションの信頼ずみにいれても右下にこのような表示が出ることはあるのですか? IE6 ウイルスバスターを使っています。 現在の設定ではファイルをダウンロードできませんと表示されるので、この表示のおかしいのに原因があるんじゃないかと思い投稿させていただきました。 誰か分かる方教えてください。  

noname#48776
noname#48776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rinkun

表示しているページの中に、信頼ドメインに入れているサイトとは別のサイトへのインライン参照が含まれている場合は不明なゾーン(混合)になります。 広告画像とかIFRAMEとか。

質問者からのお礼

特におかしな現象ではないということですね? 教えていただきありがとうございました。