• 締切済み

あるホームページだけが見れません

最近、答えてねっとが再開されましたが、最初は見れたのですがここ3~4日「AccessDenied このページの閲覧は許可されていません」と出て見られなくなりました。IEのインターネットオプションやウイルスバスターの設定も変えてみたのですが、同じです。 原因が分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.2

クッキーを受け付けないとか、セキュリティソフトでそのサイトだけ遮断とかの設定はしていませんか?設定は変わっていないと思います。

500m
質問者

お礼

特別、サイトの遮断とかはしてません。 インターネットオプションのセキュリティも中ですし、プライバシーも中、さらには、コンテンツアドバイザーの規制もすべてレベル0です。 セキュリティソフトのウイルスバスターのURLフィルターの許可するWEBサイトにもアドレスを登録しましたがやはり見れません。 この他にもチェックするとこがあるでしょうか?

500m
質問者

補足

過去の事例を思い出して、クッキーの削除とファイルの削除をやってみたら見れるようになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

全ユーザーに対し、時間帯(午前9時~午後7時)でアクセス制限をかけています。 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=1154 それ以外の時間帯では使えないようです。

500m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 書き忘れていてすいません、同時刻に他のパソコンでは見れるのですがこのパソコンだけ見れないのです。 何か設定が変わったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページがabout:blankになってしまう

    OS:WIN7、IE9です。 今までホームページ設定をYAHOOにしていましたが、 突然空白のページが表示されるようになってしまいました。 インターネットオプションの ホームページの箇所を見てみると、 about:blank と表示されています。 その部分にYAHOOのURLを入力して、 「適用」→「OK」とするのですが、 もう一度、インターネットオプションを見てみると about:blank に戻っています。 適用が全く効かない状態です。 また、GOOGLEのトップページにアクセスし、 googleをホームページにしますか? と画面上部で聞いてくるので、 「はい」、と選んでもやはり、 about:blank のままです。 キャッシュを削除したり、ウイルスバスターでスキャンをかけたり しましたが、問題無いようでした。 何が原因なのでしょうか? 詳しい方、アドバイスをお願い致します。

  • ウィルスバスターの設定でブラウザの変更ができなくなりました。

    ブラウザ(IE7)の「ツール→インターネットオプション→ホームページ」で任意のページを設定しようとしても変更できません。 このようになったのは、ウィルスバスター2007から変更について何かメッセージが出てきてその後からなので、ウィルスバスターによって何らかの保護がかかっていると思うのですが、解除するにはどうすればよいのでしょうか?

  • 検索バーから履歴が消えない

    IE8の検索バーから履歴がどうしても消えません。(図) ・インターネットオプションの「閲覧の履歴の削除」 ・CCleanerの実行 ・IE8の再インストール をやってみたのですが…。 ウイルスバスターではスパイウェアは検出できませんでした。 なにが原因かおわかりでしたら、教えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページの音やビデオが見れません

    WX,IEを使用しているものです。先日急にYouTubeなでのビデオつきページが見ることができなくなりました。加えて音楽ページなども聞くことができません。ホームページはどれも開くことができるのですが、なぜかビデオの部分や音を出す機能の部分が出なくなってしまいました。何が原因なのでしょうか??最近入れたソフトといえば、ウイルスバスターです。それが原因なのでしょうか?ただ以前にもウイルスバスターはずっと入れていて、問題はなかったのですが? どうぞよろしくお願いします。

  • 信頼済みに入れても右下の表示が不明なゾーン(混合)と表示されているのはおかしいですよね?

    インターネットオプションの信頼ずみにいれても右下にこのような表示が出ることはあるのですか? IE6 ウイルスバスターを使っています。 現在の設定ではファイルをダウンロードできませんと表示されるので、この表示のおかしいのに原因があるんじゃないかと思い投稿させていただきました。 誰か分かる方教えてください。  

  • 突然、ホームページが開くのが遅くなりました

    こんにちは。 フレッツADSL1Mbpsでぷららと契約しているものですが、今日になってページがなかなか開かなくなりました。 昨日までは全然問題なかったのですが。 環境はWin XP、ルータNetgenesisOPT最新ファームウェアを通して接続しています。ブラウザはIEの最新版です。 インターネットオプションで、クッキーや一時ファイルを消しましたが、改善されませんでした。 ウイルスバスターも入れていますので、ウイルスには感染しておりません。 メールは問題なく送受信できます。 ルータを介せずしても同じ症状です。 ということは、パソコンのどこかがおかしいのだと思うのです。 何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • ポップアップとホームページ

    最近、インターネットでいろんなページをみてると、途中でアダルト系のポップアップウィンドウが出てきます。 また、昨日からIEのホームページ(最初に表示されるページ)が「about:blank」になってしまって、変なページが表示されるようになっちゃいました。 インターネットオプションで設定を変えても、しばらくすると元に戻ってますし、再起動してもダメ、アプリケーションの追加と削除を見てもそれらしきプログラムは見つかりません。 この状態を改善するにはどのようにしたらよいでしょうか?

  • IEのホームページ

    WindowsXP Home SP2+IE6です。 IE起動時にインターネットオプションの設定に反してマイクロソフトのページ(MicrosoftUpdateやIE7のトップページ)が開くことがありますが、これを防ぐ方法はありますか?

  • ホームページの表示について

    1週間程前から,IE立ち上げ時に表示される最初の画面が,インターネットオプションの設定(http://www.goo.ne.jp)とは異なる以下のホームページが表示されます.インターネットオプションの設定に間違いはないのですが,どうしてでしょうか?どなたか教えて下さい,お願いします.なお,使用しているIEのバージョンは5.5です. ※表示されるホームぺージです. http://www.microsoft.com/japan/ie/

  • ページが表示されました となっているのに真っ白です

    ホームページで“ページが表示されました”と表示されているにもかかわらず、 真っ白いページだけで、何も表示されないページがあります。 ほとんどのホームページは見られるのですが、ページによってです。 何が原因なのでしょうか? ちなみにwindowsxpでIE6 ウィルスバスター2006です インターネットオプションで 一時ファイルの削除 既定値へ戻すのもしました ウィルスバスター2006にしてからのような気がします ちなみに見たいのは http://homepage2.nifty.com/tagajyou-higasi/ です 以前は見れました お気に入りに入れていたのでアドレスに間違いはありません よろしくお願いします