FLASHが表示されない??

このQ&Aのポイント
  • Flashを使ったページが表示されないです。Macromediaのダウンロードページも真っ白で何も表示されません。
  • SharpのホームページでFlashが見れない問題が発生しています。
  • IE6の一時ファイルの設定でオブジェクトの表示を開いてもダウンロードされたFlashが表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

FLASHが表示されない??

こんばんわ。 すみません、前の質問もまだ締め切ってないのですが(まだ解決してないんです~~)、よかったら教えてください。 たぶん、Flashを使ったページが表示されないんだと思うんです。 Macromediaのダウンロードページも真っ白で何も表示されないんです・・。 あ!Flashが見れない!と気づいたのは、Sharpのホームページなのですが・・。 (Mebiusを使っているので) ダウンロードページが表示できなくても、Flashをダウンロードする方法ってありますか? でもIE6の、インターネットオプションの、一時ファイルの設定で「設定」を開いて、オブジェクトの表示ってやると、「ShockWave Flash Object」っていうのと、[Shockwave Active Control]っていうのがちゃんとあるんです。 これってちゃんとダウンロードできてるのに表示されないってことなんでしょうか? なんでもいいです、アドバイスください! シャープのサポートページに行けなくて困ってるんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  • piyora
  • お礼率99% (471/472)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6461
noname#6461
回答No.3

うーん、↓からはどうでしょうか......。 http://www.macromedia.com/shockwave/download/triggerpages_mmcom/flash-jp.html

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/players/
piyora
質問者

お礼

おお! いけましたよ~~!! でもでもでも・・・どうやら私の環境は、ちゃんとFlashもShockwaveもインストールされてるみたいです・・。 ちゃんとムービーも表示されたんですが、やはりSharpのメビウスのサポートページにはいけず・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 Flashのダウンロードが3%のままで進まないんです。 Sharpに問い合わせようにもサポートページまで行けなくて・・・ 明日にでも会社から問い合わせてみることにします。 どうもお手数おかけしました! もし何かまだ思い当たるふしがありましたら教えてくださいね☆ どうも有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#6461
noname#6461
回答No.2

トップページからFlash使用なので入れないんですね。 参考URLからはどうでしょうか? インストールする時は念のため、 「オブジェクトの表示」から古いプラグインを削除してから試してみた方が良いと思います。 あと、ノートンインターネットセキュリティの様なセキュリティソフトが入っていると、 そちらでもプラグイン実行制限機能がある場合があります。 もしその手のソフトがインストールされている様でしたら、そちらもご確認下さい。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ ありがとうございます!! 参考URL、もう10分くらいずーーっと応答ないです・・・(;;) Norton Internet Security2003は入っていますが、今はそれを無効にして操作しています。 でも関係ないみたいです・・・。

noname#6461
noname#6461
回答No.1

セキュリティの設定でプラグインが実行出来ない様になっているという事はありませんか? レベルを規定の「高」にしているか、レベルのカスタマイズで 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」を無効にしていませんか? 上記の内容に問題が無ければ、もう一度Flashをインストールし直してみては如何でしょうか?

piyora
質問者

お礼

こんばんわ! アドバイスありがとうございます☆ 設定を確認してみたところ、レベルは中で、AxtiveXコントロールとプラグインの実行はちゃんと有効になっていました。 Flashの再インストール、したいんですけどダウンロードページまでたどり着けないんです(;;)

関連するQ&A

  • 特定のページのMacromedia Flash Playerが見られない。

    カスペルスキーを入れてからなので何か関係があると思うのですが, いつも開いていた下記のeo光のトップページの http://eonet.jp/ Macromedia Flash Playerで表示される動画部分は,Loading Now...で止まり, その下にある「おすすめ」「キャンペーン」などのリンクボタンも使えません。 Flash Player 全てが表示されないのなら Flash Player に問題があると思うのですが, 上記eonetのトップページ内にある「楽しむ」→「映画・ドラマ」のリンクから入るページでは, Macromedia Flash Player の動画が表示されます。 goo のホームページでもMacromedia Flash Player の動画が表示されます。 http://www.goo.ne.jp/ C:\ windows \downloaded program Files には,次の3つがあります。   Shockwave ActiveX Control   Shockwave Flash Object   CKAVWebScan Object(カスペルスキーのもの) インターネットオプションのセキュリティ設定は規定のレベルにしてあります。 Windows XP sp2 なぜ,特定のページだけMacromedia Flash Playerが読み込まないのか気になります。 よろしくお願いします。

  • Flash Playerが作動しなくなりました

    Windows98SE IE6.0です。 6月末より、突然Flash Playerが作動しなくなりました。 右クリックすると「ムービーをロードできません」と灰色の文字、 「Macromedia Flash Player7について」と黒の文字で出ます。 Macromediaのサイトで色々見て、バージョンテストを試みましたが 同じ状態で確認さえも出来ません。 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「設定」 「オブジェクトの表示」で「Shockwave Flash Object」のプロパティを 確認しますと状態は「インストールされています」で バージョンは「7,0,19,0」となっています。 アンインストールも試みましたが、アンインストーラーのダウンロードも 「IEではダウンロードできません・このインターネットのサイトを 開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、 見つけることができません。後でやり直してください。」と出ます。 最新バージョンのインストールも同じです。 今まで使用できていたのものが、突然…なので困っております。 どうすればいいのか、どなたか教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。。。

  • Macromedia Flash Player8が消える

    インターネット一時ファイルを削除するとMacromedia Flash Playerが消えてしまいます。 プログラムの追加と削除の欄からも消えています。 IEのインターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイル→設定→オブジェクトの表示で見ても無くなっています。 Macromediaのサイトからインストールできるので大した問題ではないのかもしれませんが、かなり面倒です^^; ダウンロードしなくてもFlash Playerのテストのページでインストールできるので、もしかしたら古いFlash Playerが入っているのかと探してみましたが、よくわかりませんでした^^; Windows XP Home SP2 IE6です。 ちなみにShockwave Playerは大丈夫です。 何かわかる方 よろしくお願いします。 初心者ですので できれば分かり易い言葉で。。^^:(わがまま言ってすみません<(_ _)>)

  • flashがうまく表示されない。

    今、↓の様にHTMLに書き込んでいるのですが HPを転送して表示テストしたら見れませんでした。 このFlashの部分だけ表示できないのです。 ハーボットなどは見れているのでどこか設定がおかしいのだと思うのですが HPビルダーのプレビューではちゃんと表示されています。 因みに僕はIE6.0、Win XPでswfファィルとテキストファィル、 そしてHTMLは同じフォルダにあります。 <OBJECT classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="200" height="200" id="Shockwave Flash Object1"> <param name=movie value="memo.swf"> <param name=menu value=false> <param name=quality value=high> <embed src="memo.swf" menu=false quality=high width="200" height="200" align=""type="application/x-shockwave-flash"pluginpage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed></OBJECT> 何故表示できないのでしょうか? 判らないので教えてください。

  • パワーポイントに shockwave flash object がない

    PowerPointでswfファイルを動かそうとしているのですが、<コントロールの選択>の項目の中に「shockwave flash object」が存在しないので、ダウンロードをしようと思ったのですが、どこからひっぱってきたらいいのかわかりません。「shockwave flash object」の追加の仕方をご教授ください。お願いいたします。

  • flashが表示されない・・:;

    以前フラッシュが表示されないことを投稿させていただいたのですが 私個人のホームページのURLを書いてしまい消されてしまいました; もう一度質問します。 flashですが以前ちゃんと表示できていたのにswfファイルを更新すると 表示されなくなりました:;指定した320x240の部分が白くなります・・。 どうしてでしょうか・・。paraflaを使ってswfファイルを作ったんですが、、。 ソースはこちらです。ソース間違っているのでしょうか。swfファイルが間違っているならソフトがおかしいということでしょうか・・。 <CENTER><object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0" width="320" height="240"> <param name=movie value="kazu2.swf"> <param name=quality value=high> <embed src="kazu2.swf" quality=high pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" type="application/x-shockwave-flash" width="90" height="60"> </embed> </object></CENTER> どこがいけないのでしょうか。どなたか教えてください:;

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フラッシュプレイヤーが削除できません

    この前まで動画が見れていたのに、新しい物をダウンロードして下さいと出たので、早速アドべからフラッシュプレイヤーをダウンロードしたのですが、画面は相変わらず「新しい・・」でした。その後アンインストールしたらいけるかと思い、やってみたのですが全然だめでした。ここで紹介されている方法もいろいろやってみたのですが、プログラムの削除と追加の所には無いのに、SWFとSWTにはShockwave Flash Objectとあるのです。SWのアンインストールもやってみましたが、全く消えません。パソコン初心者なのでどうしていいか全く分からなくて困っています。フラッシュプレイヤーはMacromedia Flash Player 8.0 r22と表示されています。どうか宜しくお願いいたします。

  • フラッシュ画像が表示できません。

    こんばんわ。最近HP作成はじめました。フラッシュ画像を表示したいと思いいろいろ試みたのですが、どうしても表示できないのでご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。私がしたことは <object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/ flash/swflash.cab#version=5,0,0,0" width="横幅" height="高さ"> <param name=movie value="○○.swf"> <param name=quality value=high> <embed src="○○.swf" quality=high pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/ shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" type="application/x-shockwave-flash" width="横幅" height="高さ"> </embed> </object> です。この部分には今まで画像のgifファイルがあり、ちゃんと表示されていました。これを上記のタグに貼りかえたのですが・・(○○部分は自分のswfファイル名)。サブディリクトリへのアップロードもできています。 何が考えられるでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • Flash Playerがダウンロードできない

    Flash Playerをダウンロードしようと「今すぐダウンロード」をクリックしたのですがhttp://www.macromedia.com/shockwave/download/triggerpages_mmcom/flash-jp.htmlのページが出てくるだけでダウンロードされた様子が無く、 http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/pl0156.htmlのページに書いてあることを一通りやったのですがそれでもダメでした。他に何か方法はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Shockwave Flash Objectが見れない

    Shockwave Flash Objectという種類のファイルを見ようと思ったら開かなかったのでWEBに接続して適切なプログラムを探すと、adobe flash player 10をダウンロードしました。 スタートメニューの全てのプログラムのところにフラッシュプレイヤーの表示がされないので起動できませんが、フラッシュプレイヤーはファイルを開くことによってのみ動作するのですか? また、他の類似質問を検索してShockwave Playerもインストールしてみたのですが同様でした。(Shockwave Flash Objectファイルも開かないし、一覧から適切なプログラムを探すをクリックしても上記2つのソフトは表示されません。) アプリケーションの追加と削除を見るとインストールはされているのですが・・・ Shockwave Flash Objectを見る方法とついでに上記2つのソフトの簡単な使い方というか説明、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう