• ベストアンサー

右下の表示が消えてしまいました

右下にある「A」だとか「あ」だとか表示されたり、辞書ツールがあったりするバーが デスクトップから消えてしまいました。 特に設定をいじったりはしてないと思うのですが…。 これを再度表示させるにはどうしたら良いのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017,http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277
koro5
質問者

お礼

ありがとうございました! 表示されました。