• ベストアンサー

IE6の右下の表示を消す方法

お世話になります。 IE6を使用しているのですが、画面(フレーム)右下に イントラネットと表示されています。 この表示または枠を消したいのですが ご存知のかた教えてくださいませ。 全画面表示は既にやりましたので、他の方法でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[表示]-[ステータスバー]

cocomonchi
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

メニューの表示でステータスバーのチェックを 外せば下の表示はすべて消えますが、 右下の部分だけ消すというのは無理っぽいですね。

cocomonchi
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

• bitsu
回答No.2

表示→ステータスバー で一番下の枠ごと消えますがこれでは ダメなのですか?

cocomonchi
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました! >ダメなのですか? そういわれましても、やり方が解らないから聞いたのですが… でも、お陰様でできました。