• ベストアンサー

Word2007:各グループの右下の表示方法

いつもお世話になっています、こんばんは。 Word2007を使用している時に「ホーム」タブの「スタイル」グループの右下にあるものをクリックしても何も出てきません(追加で何かが出るはず・・・)。他のグループのものは出ます。 この追加のものを表示させる方法または設定方法を教えていただけないでしょうか? どなたかご指導ください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

スタイル一覧とスタイルダイアログのどちらでしょう? ・Ctrl キーを押したまま Word をセーフモードで起動してみる。 ・[Windows]キー+Rでファイル名を指定して実行ボックスに、winword.exe /a と入力、実行してみる。(/a直前は半角スペース) どちらも変わらない場合は、下記情報を参考に Wordのトラブルシューティングを行ってみる。 ということになると思います。(MSの情報は記載抜けが多いので、下記を参考に) サポート オンラインの「Word 2010、Word 2007、Word 2003、Word 2002 の起動時、または使用時に発生する問題のトラブルシューティング方法」の記載もれについて http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officewordjp/thread/2693b6e0-c6f4-4910-ad09-c6a8d0777ed9  

steps_walk
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 この画面だとスタイルダイアログの方でした。そこをクリックするとちらほらする部分があるので引っ張ってみると横か裏に隠れているだけのようでした・・・。 お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

過去ログでは「解像度」が原因だったとあります。 http://okwave.jp/qa/q5022006.html あとはOfficeボタン→「Wordのオプション」「リソース」 「診断プログラムの実行」を試されたらいかがでしょう。 それでも治らなければ、こちらを http://support.microsoft.com/kb/921541/ja

steps_walk
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 解像度次第では一部の機能が使えなくなる事もあるのですね。 お答えいただきありがとうございました。