• ベストアンサー

word2007 リボンのダイアログボックスが開かない

初心者です(><) リボンの「ホーム」タブの、スタイルグループにある右下の 角にある矢印でダイアログボックスが表示されると思うのですが 以前まで開いたものが開かなくなりました。 他の、「段落」や「フォント」などは開きます。 何かそのような設定をしてしまったのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96418
noname#96418
回答No.1

Alt+Ctrl+Shift+S (四つのキーを同時に押す)でもだめですか?

mitsuki7
質問者

お礼

教えて頂いたやり方でやってみたところ、 右上のルーラーを出すところがピコピコしていて、 いじってたら出てきました! 単に画面外に出てしまっていただけでした(^^;) こういうショートカットもあるんですね! そそっかしくて申し訳ないです。 ありがとうございました。