• ベストアンサー

Word のスタイルウィンドウを表示する方法

お世話になります。 Word2007を使用しています。 (ホーム)タブ→(スタイル)グループ→(ダイアログボックス起動ツール)ボタンで(スタイル)ウィンドウが表示されるはずですが、表示されなくなりました。 ただし、(クリップボード)ウィンドウは表示されます。 (スタイル)ウィンドウも表示されるようにする方法を教えてください。

• 67boy
  • お礼率91% (144/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Word2007のリボンメニューのリセット機能の有無が分からないので、とりあえず下記の手順で確認してみてはどうでしょうか。 [Ctrl]キーを押したままWordを指定し、セーフモードで起動して、表示されるかどうか確認してください。 ダメな場合は、下記のトラブルシューティング、Officeの修復を行ってみることになると思います。 Word 2007、Word 2003、または Word 2002 の起動時または使用時に発生する問題のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/921541/ja Office 2007 を修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/931786/ja  

67boy
質問者

お礼

s-uzen さん、ありがとうございます。 >[Ctrl]キーを押したままWordを指定し、セーフモードで起動して、表示されるかどうか確認してください。 この方法では、表示できませんでした。 >​http://support.microsoft.com/kb/921541/ja こちらの方法で表示できました。 助かりました。 またよろしくお願いします。