• ベストアンサー

学習院大学の学内に設置されているパソコンについて

学習院大学の学生で学内に設置してある共用パソコンを使用しているのでですが、ヤフーメッセンジャーやヤフーツールをダウンロードして使うことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

システム管理部門に問い合わせてください。 そういうことができないように制限をかけているかもしれませんが、ここで質問しても部外者には答えられません。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通、どこの大学でもできないよ。 大学の共用PCでそういうコミュニケーションツールを使うって考えは改めたほうがいいと思う。