• 締切済み

彼女に甘えますか?また甘えたいと思いますか?

ionic_1000の回答

回答No.1

私、31歳 彼女、30歳 という組み合わせですが、たまに甘えますよ。 ベッドに座ってテレビを見ている彼女に膝枕してもらったり… 頻度は高くないですが、受け入れてもらっている感覚が好きです。 「あなたを信頼してますよ」のサインという部分もあるかもしれません。

mika14
質問者

お礼

膝枕は男性の方は好きみたいですね☆ 今度彼氏にやってあげたいと思います。 回答有り難うございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 質問です・・

    質問です・・ 男性の方に質問です。 私が「そろそろ彼氏が欲しい」といった時、 「だけど、OOちゃん忙しそうだけど、大丈夫なの?  いつも仕事中見ていて大丈夫なのかなって心配になっちゃうんだよね ・・」 とゆう事を言うのは、私のことをどうゆう風に思っていると思いますか? 「気になる人とかいないの?」とかは何も聞かれなかったので、 興味ないのかな・・・と少し不安になってしまいました。 ちなみに、私とその男性はバイト先が一緒で、 プライベートでも二人きりで飲んだり、仕事後に男性に誘われて食事に行ったりしています。 仕事中よく私にちょっかいをかけたりもします。 「00ちゃんが疲れているから、これ飲んでがんばるよ」とか言ってくれます。 強がらなくていいよとふと言われたことが何度かありました。 一年ぐらい片思いをしています。 男性には彼女はいません。 私はただの女友達なのかな?と悩むことが何度もありました。 今度、「彼女とかほしくないの?」と思い切って聞いてみようと思っています。 男性の方、 女友達だと思っていたら、どんな風に答えますか? よろしくお願いします><

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。女性の方に質問なんですが、好きな男性とからかい合うのって楽しいですか?また、からかい合う男性がいる場合はその男性は恋愛対象になりますか?実は僕には会社に、からかい合う女性がいます。その人とそういう風にからかい合ったり、ふざけたりしていると、とても楽しいです。その人からちょっかいを出してくる事がほとんどです。でも、その女性にとって僕は話しかけやすい友達程度の男性だから、そういう風にしてくるのかなって思ってしまいます。ペット的存在みたいな‥。その人によるでしょうが、やっぱり好きな人には、なかなか話しかけにくく、まじめな話みたいになるものですかね?質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします!

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。女性の方に質問なんですが、好きな男性とからかい合うのって楽しいですか?また、からかい合う男性がいる場合はその男性は恋愛対象になりますか?実は僕には会社に、からかい合う女性がいます。その人とそういう風にからかい合ったり、ふざけたりしていると、とても楽しいです。その人からちょっかいを出してくる事がほとんどです。でも、その女性にとって僕は話しかけやすい友達程度の男性だから、そういう風にしてくるのかなって思ってしまいます。ペット的存在みたいな‥。その人によるでしょうが、やっぱり好きな人には、なかなか話しかけにくく、まじめな話みたいになるものですかね?質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします!!

  • 【男性】 ヘアサロン(床屋)で何て頼む!?

    男性の方に質問です。最初に「今日はどんな感じにしますか?」と聞かれた時、どういうふうに頼んでいますか?他の人が頼んでいるのはよく聞こえないので、とても気になります。自分はなんとなく頼み方が下手な気がするんですよね…。具体的にどのように注文をつけているか教えてください。

  • 一目惚れをしたことがある方、された方に質問です。

    前にここで「接点のあまりない男性に一目惚れをしてしまい悩んでいる」というような質問をして 「自分から勇気をだして話しかけるべき」とのアドバイスをいただきました。 そのアドバイスの通り、話しかけようと思うのですが どんなことを話せばいいかわからないのです。 話しかけるときどんな風に話しかけたらいいのでしょうか? アドレスなどを聞く、渡すなどのアドバイスもあったのですが いきなり話しかけたりアドレス聞かれたり渡されたりして 引かれたりしないか心配です…。 一目惚れをしたことがある方 話しかけるときどういう風に話しかけましたか? 一目惚れをされたことがある方 あまり知らない人から話しかけられたらどう思いますか? また、アドレスなど聞かれたり渡されたりしたことがあれば その時どういう思いだったのか教えてください。 質問が多くてすみません。お願いします。

  • 男性にとってのメールについて 教えてください。

    私の友達の男性で、面倒くさがり、忙しい、女性にマメではない、もともとモテるから女性に親切にすることはほとんどない、っていう人がいます。 その彼が、たわいのない、正直送りそうにないようなメールを送ってきました。「今日〇〇しました」「この前の〇〇は~です」みたいな(別に送らなくてもいいようなメールです)。かといって、私の近況を聞きたいふうでもなく、会話を弾ませたいふうでもなく・・・。 男性は一般的にメールが好きじゃないとよくいわれますし、その彼はどちらかというとそれに当てはまるタイプで、女の子同士みたいなメールをする人ではありません。 もしかしたら、何かへこんでたりした時だったのかな、さみしかったのかな??とか思ったのですが、みなさんはどう思われますか?男性の方はこんなふうにメールしたりしますか?

  • 女性から男性を誘う時についての質問です。

    女性から男性を誘う時についての質問です。 少し気になっている人がいて、アドレスはゲットしました。 何度かメールでのやり取りはしてます。 相手がどう思っているかは不明です。 ある人に誘う時は謙虚に誘いなさいといわれました。 例として「映画に行きませんか?」 じゃなくて、「映画に連れて行ってくれませんか?」 と誘うと良いと。 個人的には「なんで連れていかないけない?」と 思われているような気がして、こんな誘い方はできません。 友達に聞くと「行きませんか?」は断りやすい感じがするそうです。 どんな誘い方だと 謙虚で好感を持てる誘い方になるんでしょう? 男性の方はどんな風に誘われたら時間作ろうかな、と思いますか?

  • 男性が結婚したい時と、女性を好きになった時

    男性が結婚したいなと思うときってどういう時でしょうか? 結婚したいなと思う時で特定の女性がいない場合と、この女性と結婚したいなと思う時の両方が知りたいです。 また男性が女性を好きになる時ってどういう時なのでしょうか? その女性のどういう所が好きになり、好きになったらどういう風になるのでしょうか? 好きな人がいる時といない時では、生活に変わりは出るのでしょうか? 好きになった人ができた場合、どうしますか? 人によって違うと思うのですが、いろいろな人の意見を聞いてみたかったので、質問してみました。

  • 男性に質問

    僕は今高3で童貞です。 最近すごく悩むことがあります。それは大学に行ってからのことなのですが、僕が大学に行って初めてセックスする相手が処女であってほしいということです。 セックスしたことが無い僕は初めてのセックスではたぶんスムーズにはできないと思うんですが、相手がしたことある人だと、そんな姿はすごく惨めだと思うんです。 僕もやっぱり男なので、セックスの時に女の子に「なんでそんなことするの?」とか「そんな風にはしないのに」とか思われたくないんですよね… 男性の方は僕と同じこと思いませんか? 質問にはなってないですが、男性の方はこれについて意見をください!