• 締切済み

彼女に甘えますか?また甘えたいと思いますか?

ionic_1000の回答

回答No.1

私、31歳 彼女、30歳 という組み合わせですが、たまに甘えますよ。 ベッドに座ってテレビを見ている彼女に膝枕してもらったり… 頻度は高くないですが、受け入れてもらっている感覚が好きです。 「あなたを信頼してますよ」のサインという部分もあるかもしれません。

mika14
質問者

お礼

膝枕は男性の方は好きみたいですね☆ 今度彼氏にやってあげたいと思います。 回答有り難うございました!