• 締切済み

そろそろ学園祭なのですが・・・

学園祭が2ヶ月後にあるんですが、 正直言って何をやればいいのかわかりません。 去年はギリギリ先生の力で乗り越えることは出来ましたが 今年はそうも行きません。 学級のみんなは「最近アキバ系流行ってるから、メイドの服着てダンスでもやるか」とか言っているのですが 服を作るのに時間がかかりすぎてダメだし 買うにもお金がかかるから ダメということになっています。 なにかいいアイディアはありませんでしょうか?

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

中学とか高校とか、男女の比率とか? 規則がまったくなくて自由勝手かそれなりに制限(食べ物禁止)とか。なにか情報ないと難しいです。

dfksh
質問者

補足

すみません 中学校です 男子18人今年一人転入してきました。女子15人です。 男子一人不登校がいます 3学年です。 学園祭中はどんな格好でもいいです。でも食べ物は発表だけに使うこと 発表スペースは体育館全部 以上