• 締切済み

可愛い子あるいは美人がいる学園、あるいは学校ってどこですか?

俺は今年高校受験が迫ってます。できれば恋愛シュミレーションゲームで出てくるような学園に行きたいです。それと可愛い子や美人の人がいる学園あるいは学校、知りませんか?知っていたら教えてください。もう時間がないです。(あと約3ヶ月しかないです。)

noname#38184
noname#38184

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

私も堀越が良いかと。。。 あとは今回のミスにエントリーされた方々でいちばん可愛いコが多いと思ったのが慶応ですので、その附属高校とか。 他では高校ではなく芸能・声優などの育成専門学校。

回答No.3

女子の比率が高い学校にいってみる。(元女子高で共学になったとか、学科が女子向けとか) 中学で、いまかわいいと思っている子達がいく学校を狙う。 頭がいいとかお金があるなら、私立などの制服がかわいいところにいってみる。 などが考えられますが、とにかくその学校のなかで最下位というくらいに頭があまりよくないと、よっぽどほかの特技がないともてるものももてないと思います。余裕を持って、経済力と頭のバランスをみて、すべりこみでしか合格できなさそうなところよりはすべりどめも受けるべきだと思いますね。かわいいこがたくさんいても、高嶺の花で相手にしてもらえない子ばかりでは結局はいないほうがまし、なんてことになるのかもしれないですし、ほかのかたが書いているように、自分がもともともてるかどうかというのも関係するのかも。どこの学校でもかわいいこはいると思います。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

今共学ならわかると思うけど、クラスに2~3人は可愛い子がいるものです。学校が違っても率はそんなに変わりません。傾向が違うだけ。つまり、あなたが望むタイプに合致した校風の学校に行けばいいわけです。 今きれいな子がいても年上ですからね。後は確率の問題。沢山出会いたいなら、人数が多いとか、授業で交流のある学校に行くとかですね。 まぁでも、相手が振り向いてくれるかどうかは、あなた自身の魅力によるわけですが。(つまり今もててないなら、学校を変えてももてない)

回答No.1

堀越学園ってのは?

関連するQ&A

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は私立学園のレベルは「中の中」あるいは「中の上」くらいです。恋愛シュミレーションゲームに出てくるようなきれいな学園にいきたいです。それと、共学の私立学園がいいです。とにかく、きれいな、私立学園がいいので知ってたら教えてください。お願いします。高校受験あと少しなので、情報提供お願いします。                            どこの町でもいいので教えてください。お願いします。

  • 情報提供お願いします。

    俺、今年高校受験で高校探してます。もう時間がないです。できれば、私立学園がいいです。(入試のときに国語、数学、英語の三教科しかないから) それに私立を選ぶもうひとつの理由は俺は2年近く病気で勉強できなかったからです。できれば高校ではなく学園がいいです。俺は「魔法先生ネギま」に憧れているんですが「魔法先生ネギま」に出てくる学園に似た学園(学園都市ではなく学園です) 知ってたら教えてください。それと、俺、恋愛シュミレーションゲームにも憧れていてゲームに出てくるような学園あったら教えてください。 お願いします。そういう学園にいって素敵な恋愛できるといいな。まあ俺しだいだけどね。学校は恋愛をする場所ではないとわかっているのですが、できたらいいという 俺の願望です。俺、今まで楽しいことがなかったしいろいろな人と話したいからいきたいんです。それに男女共学の所がいいです。 俺、山口県に住んでいるんですが、条件に該当する学園であればどこでもかまいませんよ。学園の偏差値はいくらでもかまいません。(できれば普通以上がいいです)情報提供お願いしますね。

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は、とても綺麗な私立学園がいいです。できれば、かわいい子や美少女がいるといいな。俺が住んでるのは山口県ですが俺の行きたい私立学園の条件であればどこの県でもかまいません。誰か知ってたら教えてください。お願いします。とにかく条件にひとつでもあてはまれば書き込んでください。理想の恋愛してみたいな。ま、俺しだいだけどね(笑)

  • 江戸川学園取手高校について

    江戸川学園取手高校についてお伺いします。 校則や学校の雰囲気、そして学習に関して ご存じなことがあれば教えて下さい。 江戸川学園取手高校を受験を検討しているのですが、 以前中学校の先生をしていた方にお聞きしたら 「あそこはできる子にはいい学校だが、それ以外の子は月謝を運ぶためにいる感じ」と。 高校からの入学ですし、わが子にとってはチャレンジ校なので 「できる子」には入れないかと… そういう子には不向きでしょうか? 高校入学したら本人は大学受験に向かって、勉強に熱を入れたいと言っています。 よろしくお願いします。

  • 高校(学園)について教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。まだ、高校決まってなくて、「誰もが憧れるような高校」に行きたいんですが誰か知ってたら教えてください。お願いします。偏差値は低いのはいやです。それと、できれば、学園がいいです。

  • 特別美人で可愛いくてもつまらない子は恋愛対象外??

    学校や会社で一番美人と言われているような子でも、話がつまらない、全然盛り上がらない、面白い返答ができない、話が続かないなどに当てはまると、恋愛対象外ですか??

  • 「秀明学園」は、どんな学校なのでしょうか?

    私は、寮がある等の理由から、秀明学園高校に興味を持っています。 しかし、口コミサイトなどには、変わった学校だ、という意見が多かったのですが・・・ けれど、在校生の方の意見は比較的良い印象があります。 どちらの意見も、詳しい理由は書かれておらず、よく分かりません。 本当のところ、秀明学園はどんな学校なんでしょうか? できれば、「秀明学園高校」について、詳しく教えてください。

  • 可愛い(美人)の子ってこういう子多いと思いません?

    私は20代半ばの男性なんですが、最近よく思う事があります。これは個人の趣向がありますので一概には言えませんが一般的にみて外見的にかわいい子や美人の人って恋愛において淡泊であったりあまり情熱的でなかっりするって感じた事ってありませんか?反感を買ってしまいそうな発言ですが正直な言い方をさして頂きますとあまりそういう感じでない子のほうが恋愛に前向きであったりするように感じます。外見的にいい方が悪いとかいいとかは別にしてやはり自信というものがそうさしているのでしょうか。抽象的な質問なんですがふいにそう思う事があったりするんですが何かご意見頂けないでしょうか。

  • アニメ、ゲームに出てくる学校(学園)でどこの学校の制服が好きですか?

    アニメ、ゲームに出てくる学校(学園)でどこの学校(例ダ・カーポなら風見学園)の制服が好きですか?またその理由もお願いします。

  • 鎌倉学園

    今、高校受験生の中学3年生です。ところで、鎌倉学園のことについての質問なんですが、私立の学校に通うと、お金がかかるので、予備校などにはあまり通いたくないのですが、鎌倉学園高校では、予備校などにいかなくても、有名大学に合格できるような、授業が受けられるのでしょうか? 教えてください。