私立学園で魔法と恋愛が楽しめる学園を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今年の高校受験に間に合わせたい私立学園を探しています。私立を選ぶ理由は、病気で勉強できなかったために高校ではなく学園がいいと思っています。特に「魔法先生ネギま」に出てくるような学園に憧れています。
  • また、恋愛シュミレーションゲームのような学園も教えて欲しいです。学校は恋愛をする場所ではないとわかっていますが、楽しいことがなかったのでたくさんの人と話したいです。男女共学の学園が希望です。
  • 山口県に住んでいますが、条件に合う学園であればどこでも構いません。学園の偏差値については特にこだわりませんが、普通以上の学園がいいです。情報提供お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

情報提供お願いします。

俺、今年高校受験で高校探してます。もう時間がないです。できれば、私立学園がいいです。(入試のときに国語、数学、英語の三教科しかないから) それに私立を選ぶもうひとつの理由は俺は2年近く病気で勉強できなかったからです。できれば高校ではなく学園がいいです。俺は「魔法先生ネギま」に憧れているんですが「魔法先生ネギま」に出てくる学園に似た学園(学園都市ではなく学園です) 知ってたら教えてください。それと、俺、恋愛シュミレーションゲームにも憧れていてゲームに出てくるような学園あったら教えてください。 お願いします。そういう学園にいって素敵な恋愛できるといいな。まあ俺しだいだけどね。学校は恋愛をする場所ではないとわかっているのですが、できたらいいという 俺の願望です。俺、今まで楽しいことがなかったしいろいろな人と話したいからいきたいんです。それに男女共学の所がいいです。 俺、山口県に住んでいるんですが、条件に該当する学園であればどこでもかまいませんよ。学園の偏差値はいくらでもかまいません。(できれば普通以上がいいです)情報提供お願いしますね。

noname#93553
noname#93553
  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nosune
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.2

質問者さん、何度も何度も同じ質問してて可哀想というか哀れというか・・・もうあきらめて地元の公立高校を受験されたほうがいいですよ。 あなたの希望する恋愛シュミレーションできる綺麗でおしゃれで誰もがあこがれる学園は日本にはありませんからね。 それでも学園という名前にこだわりたいなら 長野県ですが (1)松商学園 (2)創造学園 がいいかと思います。(1)は偏差値は中の上(2)は中の下(全入できます) どちらも共学ですし(2)の高校はマンガ・アニメ科もありますから恋愛シュミレーションに興味のある女の子もいるかもしれないですね。

その他の回答 (1)

  • take2469
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

学園と高校の違いって何なんですか? 素朴な疑問・・・・

関連するQ&A

  • もう時間ないです。高校教えてください。

    綺麗な高校探してます。チアリーディング部があってかわいい子がいて例えるなら「魔法先生ネギま」に出てくるような学園探してます。学園都市はないですがね(笑   「魔法先生ネギま」に出てくる「教室」「学園」に憧れています。綺麗な学園知っていたら教えてください。とにかく理想の高校探してます。場所はどこでもいいので教えてください。お願いします。

  • 「魔法先生ネギま」で出てくる学園都市に似たようなものは本当にあるのですか?教えてください。

    「魔法先生ネギま」に憧れている15歳の少年です。「魔法先生ネギま」で出てくる学園都市に似たようなものは本当にあるのですか?教えてください。お願いします。少しでも似てる学園あれば教えてください。お願いします。

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は私立学園のレベルは「中の中」あるいは「中の上」くらいです。恋愛シュミレーションゲームに出てくるようなきれいな学園にいきたいです。それと、共学の私立学園がいいです。とにかく、きれいな、私立学園がいいので知ってたら教えてください。お願いします。高校受験あと少しなので、情報提供お願いします。                            どこの町でもいいので教えてください。お願いします。

  • ネギま!?について

    ネギま!?は魔法先生ネギまのリメイク版のようなものなんですか? それとも、続編みたいなものなんですか?教えて下さい>< あと、魔法先生ネギまの続きのようなものはあるのでしょうか?

  • 魔法先生ネギまについて知っていますか?

    「魔法先生ネギま」は古いほうのネギまと新しいほうネギまってありま すよね?古いほうのネギまってどんなのですか?どこで売ってるんです か?教えてください。お願いします。魔法先生ネギまのアニメはどこで 買えるのですか?

  • ネギま!?について

    TVアニメ「ネギま!?」と「魔法先生ネギま!」とは、何が違うのでしょうか??  それと、どっちがおもしろいのかも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オススメコミック

    最近、魔法先生ネギまを読んでみて、はまってしまいました。 このマンガのように、絵が可愛く面白い漫画があればぜひ教えてください! できれば、ネギまのようにバトルがあるとうれしいです!

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は、とても綺麗な私立学園がいいです。できれば、かわいい子や美少女がいるといいな。俺が住んでるのは山口県ですが俺の行きたい私立学園の条件であればどこの県でもかまいません。誰か知ってたら教えてください。お願いします。とにかく条件にひとつでもあてはまれば書き込んでください。理想の恋愛してみたいな。ま、俺しだいだけどね(笑)

  • オススメの漫画を教えて下さい!

    最近、面白い漫画を探しています。 過去の質問を見ても、パッとするものがなかなか見つからなかったので質問を投稿いたしました! 自分の今の好きな漫画は、「魔法先生ネギま!」と「ハヤテのごとく!」です。 笑って泣けたりできる作品や、少女漫画丸出しな感じではなく、複雑な恋愛模様を甘酸っぱく描いている作品が好きです。 イメージ的には、「魔法先生ネギま!」のような感じの作品です。 なんとなくでいいので、上記のようなイメージのオススメ漫画を教えてください!お願いします!

  • 魔法先生ネギま!についての質問

    魔法先生ネギま!を見ているのですが、自分は、ハーレム系とかを見たいと思っています。 魔法先生ネギま!はハーレムなんですかね? それと主人公に誰かが惚れるということはないのでしょうか? 現在、アニメを見る時間があまりないので、もし自分が期待しているような展開に ならなないと、気分的に損をしてしまうと思うのです。 ネタばれは全然OKですので、教えてください。