私立学園で魔法と恋愛が楽しめる学園を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今年の高校受験に間に合わせたい私立学園を探しています。私立を選ぶ理由は、病気で勉強できなかったために高校ではなく学園がいいと思っています。特に「魔法先生ネギま」に出てくるような学園に憧れています。
  • また、恋愛シュミレーションゲームのような学園も教えて欲しいです。学校は恋愛をする場所ではないとわかっていますが、楽しいことがなかったのでたくさんの人と話したいです。男女共学の学園が希望です。
  • 山口県に住んでいますが、条件に合う学園であればどこでも構いません。学園の偏差値については特にこだわりませんが、普通以上の学園がいいです。情報提供お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

情報提供お願いします。

俺、今年高校受験で高校探してます。もう時間がないです。できれば、私立学園がいいです。(入試のときに国語、数学、英語の三教科しかないから) それに私立を選ぶもうひとつの理由は俺は2年近く病気で勉強できなかったからです。できれば高校ではなく学園がいいです。俺は「魔法先生ネギま」に憧れているんですが「魔法先生ネギま」に出てくる学園に似た学園(学園都市ではなく学園です) 知ってたら教えてください。それと、俺、恋愛シュミレーションゲームにも憧れていてゲームに出てくるような学園あったら教えてください。 お願いします。そういう学園にいって素敵な恋愛できるといいな。まあ俺しだいだけどね。学校は恋愛をする場所ではないとわかっているのですが、できたらいいという 俺の願望です。俺、今まで楽しいことがなかったしいろいろな人と話したいからいきたいんです。それに男女共学の所がいいです。 俺、山口県に住んでいるんですが、条件に該当する学園であればどこでもかまいませんよ。学園の偏差値はいくらでもかまいません。(できれば普通以上がいいです)情報提供お願いしますね。

noname#93553
noname#93553
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosune
回答No.2

質問者さん、何度も何度も同じ質問してて可哀想というか哀れというか・・・もうあきらめて地元の公立高校を受験されたほうがいいですよ。 あなたの希望する恋愛シュミレーションできる綺麗でおしゃれで誰もがあこがれる学園は日本にはありませんからね。 それでも学園という名前にこだわりたいなら 長野県ですが (1)松商学園 (2)創造学園 がいいかと思います。(1)は偏差値は中の上(2)は中の下(全入できます) どちらも共学ですし(2)の高校はマンガ・アニメ科もありますから恋愛シュミレーションに興味のある女の子もいるかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• take2469
回答No.1

学園と高校の違いって何なんですか? 素朴な疑問・・・・