• ベストアンサー

トレジャーハント クレブラ島

久しぶりに、やったら、全然頭が、働きません・・・ Red Rock から、全然わかりません。 先端を真ん中(輪の中にRedを入れたところ)から、始めるのでしょうか? それとも、先端をRed Rockに向けたところから、始めるのでしょうか? 岩とは、Rock以外にも、Stone、Mountain、も含むと言う事でしょうか? また、そうならば、それ以外にも含むものがあったら教えていただきたいです!! お願いいたします。

noname#20099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

輪の中にRedを入れたところから、始めます。 >岩とは、Rock以外にも、Stone、Mountain、も含むと言う事でしょうか? そうです。 それ以外に含むものもありますが、それを書くとほとんど答えになります。ごつごつしてそうなものを基準にするといいかも。 とにかく全部で7文字です。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!! でも忙しく、12日までにできませんでした・・・。 maho-mahoさんは最後まで行きましたか?