• ベストアンサー

ボルボ トレジャーハント

ボルボトレジャーハントの攻略サイト又はヒントを集めたサイトがあれば教えてください。こんなイベントが有るの知ったのが先ほどでしてヒント無しではとても締切に間に合いそうもありません。卑怯で身勝手ではありますがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ここすごい分りやすいってか答えがたくさん載ってるよ!(^ー^;A

参考URL:
http://racha.seesaa.net/article/20581996.html
GT-R2568
質問者

お礼

おお!これぞまさしく攻略チャート!ほぼフル攻略されてますね。有難うございました。

その他の回答 (4)

  • yamigumo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ここの日記に思いっきり答えのってました。w

参考URL:
http://mimiko2.hp.infoseek.co.jp/
GT-R2568
質問者

お礼

これでクレブラ島まで進みました。結局ヒントばかり見てしまってます。有難うございました。

  • e-kawa
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

ここを見てクリアしました。目指せ準決勝進出!!まだまだ間に合いますよ~

参考URL:
http://0yen-eiga.seesaa.net/article/20296227.html
GT-R2568
質問者

お礼

コスメル島の壁画で迷っています。ありがとうございました。

  • nsxp1
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

結構わかりやすいヒントが各ステージ毎に有りますよ!!

参考URL:
http://www.papa-r.info/bluesbb+topic.top+3.htm
GT-R2568
質問者

お礼

コスメル島まで進めました。ありがとうございます。

  • yonekiyo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

下記のサイトが案外わかりやすいかも。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/chabobo/?of=5
GT-R2568
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。応募は間に合わなくてもよいという気持ちになりましたが、ゲームだけでもクリアーしたく思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう