• 締切済み

◆生理を遅らせる市販薬ってありますか?

生理予定日に旅行を控えています。 生理を遅らせる方法として「ピル」がありますが、市販薬で同じ効果が得られる薬ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

生理日を変更するということは、女性の体のリズムを無理やり変えてしまうことになります。 誤った使い方をすると危険ですので、必ず医者の処方箋が必要となります。 したがって一般の市販薬の中には、このような薬はありません。 面倒かも知れませんが、病院まで足を運ぶ必要がありますね。

参考URL:
http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_23-06.html
nonta_11
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

回答No.1

ありませんのでお医者さんに処方してもらうしかないですね。(薬局に直接行っても処方せんがないともらえません。)

nonta_11
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。