• ベストアンサー

夫が女性と一緒に仕事ー嫉妬心をなくしたい

henbokuの回答

• henboku
回答No.7

くだらない、幼稚な考えとは思わず、 旦那さんにその思いをちゃんと表現したら いいのではないでしょうか?? 平気なふりをしていたとしたら、だからこそ 1人悶々と想像力たくましく嫉妬してしまうのでは? 私は、旦那が外でもてるのは大歓迎! 一時期、旦那の職場が女性だけになったことも あったけど、気になりませんでした。 男なんだから、女性に興味をもって当たり前だし、 いつまでも色気を失って欲しくないなぁ。 でもだからって、浮気は絶対ご法度です。 わたしもヤキモチやきですから! 会社には美人でスタイル抜群の女性もいるでしょう。 仕事で女性がいる飲み屋に行くときもあります。 そんなときは、 私より若かった~?キレイな子いた~? 浮気してな~い? ってふざけて聞いてます。 私より若い子は当然いるんですけど、 どっちが好きか~?とか、(当然奥さんですよねー) どのくらい好き~?とか、無理やり言わせてます。 甘えて聞いてると、旦那もうれしそうにしてますよ。 イチャイチャしながらね♪ 私より美人でスタイルよい人なんて掃いて捨てるほど いるけど、愛さえ確認できれば、安心します♪ スタイル抜群の金髪女性に囲まれてるって、 本当に想像力たくましいな~(^^) 私もいつまでも、かわいいヤキモチを忘れず、 旦那を愛していきたいと思います♪

snowy01
質問者

お礼

そんな風に可愛く仲良くなれる嫉妬をできるようになりたいです。ありがとうございました。参考になります。