• 締切済み

ブルホーンバーでブレーキとバーコン

教えて下さい。 ブルホーンバーの先端に付けるブレーキレバーで、同時にバーコントローラを取り付けられるものってありますでしょうか。

みんなの回答

• surukire
回答No.2

http://www.occn.zaq.ne.jp/itocycle/frame.htm ページの下の方に物が

• surukire
回答No.1

シマノのデュアルコントロールレバーや、カンパのエルゴパワーレバーを使わなければなんでも。アレはドロップハンドルに合わせてあるから、ブルホーンだと使いにくいでしょう。 ママチャリのレバーや、MTBのレバーでいいでしょう。MTB用の場合、普通のカンチレバー用を使うこと。 シマノ・カンパのカタログにも載っていますよ。トライアスロン・タイムトライアル用として。