• ベストアンサー

一人焼肉について話していたタレント

思い出せず困っています。 何かの番組で、一人焼肉の話について語っていたタレントがいたと思うのですが誰かが思い出せません。 誰が司会でというのもさっぱり解りません。 どなたか見た方、おられますか?

  • titii
  • お礼率23% (55/238)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確か、山本耕史さんではないでしょうか?ちょっと前の「芸恋リアル」で話してた気がします。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index.html
titii
質問者

お礼

あああ!それです。 その番組です。 すっきりしました。 夫婦で悩んでいましたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • any2000
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

関根さんではないでしょうか?関根さんのエッセイに書いてあります。小堺さんも?みたいですよ。

noname#24050
noname#24050
回答No.4

Kinki Kidsの剛くんもそんな話をしてたような気がします。 他にも一人焼肉の話してる人見たことあるけど思い出せない。。。

回答No.2

それってドラマの宣伝でなくて? 火曜の結婚できない男のシーンで、 焼肉を1人で食べるというのがあって それが出来るか出来ないか話をしてましたよ。 めざましか何かだったかと… 違いますかね(^-^A;)

回答No.1

きっとオレも見てました。 男前のタレントだったと思うんですが違いますか?

関連するQ&A

  • 一人で焼肉屋に行くのはどうですか?

    僕は焼肉が好きで、一人でも焼肉屋に行きたいのですが、 焼肉屋に一人で行くのにためらいます。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 ひとりで焼肉屋に行くのはためらいますか? ご協力お願いします。。。

  • 一人で焼肉屋に行けますか

    一人で焼肉屋に入って思いっきり好きなように食べたいです。 しかしとてもそんな勇気がありません。 ・店側からするとやはり敬遠してしまいますか。 ・一人で焼肉屋に行ったことがある方はアドバイスなどしていただけますか。

  • 一人焼肉

    一人○○という言葉が色々ありますが、今回は一人焼肉についてです。 牛○等の某チェーン店では複数人前提のテーブル席がほとんどですので、確かに一人ではつらいものがあると思いますが、カウンターやスタンドで一人で焼肉を食せる店は今時珍しくないですし、私も私のツレも一人で行って焼肉食べて、常連さんや店主と喋ったりしています。そういう店は一人が当然です。 さて、なぜそんなご時世に、一人焼肉という言葉や状況が是か非かで語られるのか、お教えください。 一人○○=寂しい人、等という程度の低い考えは論外としてお願いします。 よく議論される『一人焼肉』とは、チェーン店のテーブル席で一人食事という前提なのでしょうか? 私のいきつけの店では、男も女も皆普通に一人で来て焼肉焼いて一人で食べてるので、不思議でなりません。 同じ理由で、つい最近都内でオープンしたという壁に向かって食べる一人焼肉専門店の存在価値も疑問です。一人で食べたけりゃカウンターの焼肉店で普通に食べればいいと思うんですが・・・

  • 1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉

    1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉屋のトイレで下痢になってしまいました。 1人焼肉に行って食べ過ぎて、焼肉屋のトイレで下痢って、どう思いますか?

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。

  • 好きなタレントなら何でも見ますか?

    顔も見たくない声も聞きたくない位嫌いな人が司会の番組に好きなタレントがゲスト出演する時いつも複雑な気分です。 見たいけど見たくないというか。見れば気分悪いし見ないとどんな話したのか気になる・・・普通は気にせず好きなタレントが出れば見ているのですか?どんな気分なんでしょうか。

  • 鶴橋で一人焼肉

    大阪に一人旅します。焼肉好きなので、鶴橋で焼肉食べたいと思いますが、一人でも気兼ねなく食べれる焼肉屋を教えて下さい。有名店じゃない方がいいのかなぁ…。よろしくお願いします。

  • いわゆる一人焼肉

    焼肉に行った事の無い者ですが たまに めざましの女子アナウンサーが 一人焼肉に行くというのを テレビで言っているんですが 一人で行った場合にまず どういう行動を取ったらいいのか? 席に着いたら何を頼んでいったらいいのか? 手順的なものを よろしくお願いします。

  • どうして1人で焼肉は

    どうして1人で焼肉はよくないんですか?

  • あのタレントの名前は?

    今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。