• ベストアンサー

一人焼肉について話していたタレント

思い出せず困っています。 何かの番組で、一人焼肉の話について語っていたタレントがいたと思うのですが誰かが思い出せません。 誰が司会でというのもさっぱり解りません。 どなたか見た方、おられますか?

• titii
  • お礼率23% (55/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確か、山本耕史さんではないでしょうか?ちょっと前の「芸恋リアル」で話してた気がします。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index.html
titii
質問者

お礼

あああ!それです。 その番組です。 すっきりしました。 夫婦で悩んでいましたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• any2000
回答No.5

関根さんではないでしょうか?関根さんのエッセイに書いてあります。小堺さんも?みたいですよ。

noname#24050
noname#24050
回答No.4

Kinki Kidsの剛くんもそんな話をしてたような気がします。 他にも一人焼肉の話してる人見たことあるけど思い出せない。。。

回答No.2

それってドラマの宣伝でなくて? 火曜の結婚できない男のシーンで、 焼肉を1人で食べるというのがあって それが出来るか出来ないか話をしてましたよ。 めざましか何かだったかと… 違いますかね(^-^A;)

回答No.1

きっとオレも見てました。 男前のタレントだったと思うんですが違いますか?