• ベストアンサー

複数ユーザを登録したPCの立ち上げ方法

winxp pro sp2 状況説明: 複数ユーザを登録したPCを立ち上げますと、ログオンで、・user1 ・user2 の何れかを選ぶ必要があります。そのため、入力待ちでstopします。 Q: これを、defaultで、user1で立ち上げる方法を教えてください。つまり、入力待ちstopを避けたいのです。通常は、user1で使用します。user2で使用したい時のみ、user2でログオンできるようにしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.1

以下のページが参考になると思います。 Windows2000,XPのようこそ画面(ログオン画面)をパスして起動する http://mroom.cool.ne.jp/windows/XP/xp1.html

esd827
質問者

お礼

できました。回答ありがとう御座いました。