• 締切済み
  • すぐに回答を!

ログオン画面に複数ユーザーを同時表示

Windows7 64bit Ultimateです。 以前はログオン画面で登録してあるユーザー名が複数同時に表示されていました。 いつの日からか、直近のログインユーザー名とその他のユーザーの2種類のみの表示 になってしまっています。 その他のユーザーから登録済のユーザー名を入力することでログオンはできますが、 面倒です。 以前のように、複数の登録済ユーザー名を同時に並んでログオン画面に表示できない でしょうか? ワンクリックでユーザーを選択したいです。

みんなの回答

• 回答No.2

解釈を間違えました。 1つ目の回答は無視してください。 ワークグループからドメイン環境へ変更したということはありませんか?

質問者からのお礼

恐れ入ります。 自宅使用のPCであり、defaultのWORKGROUPのままで、ドメイン参加はしておりません・・。