• 締切済み

気になる人とプールに行く約束をしました☆

phiz555の回答

• phiz555
回答No.3

脈アリですよ(多分ですが、9割ぐらい)。 私(男性)も同じようにして付き合い始めたことがありますが、その時の感情では相手の女性(この場合では質問者さんに当たります)のことを良いな、付き合いたいなって思っていましたので。 それに「プール」という場所柄、男性の方も良いと思っているのではないでしょうか。 自信を持って、相手から「付き合おう」という言葉を引き出せると良いですね(^^)幸運をお祈りしています☆