• ベストアンサー

パスワードの変更

パスワードは変更できますか?そしてその方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通は出来るでしょう。 今のパスワードを入力して、新しいパースワードを設定する。

その他の回答 (2)

• toyohi
回答No.3

できますよ。 この頃では、銀行系を初めとして、セキュリティの関係から頻繁に変更するよう言われているほどですね。 それぞれ説明がありませんか?

• latour64
回答No.1

いったい何のパスワードでしょう。 キャッシュカードですかそれともPC関係ですか。