パスワードの変更方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンのownerパスワード変更方法についてご説明します。
  • パソコンのownerパスワード変更手順を解説します。
  • パソコンのownerパスワードを変更するための方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワードの変更

パソコンを立ち上げる時、ownerのパスワードを入力してから始めるのですが、パスワードを変更する方法を教えて下さい。 ご回答よろしくお願い致します。

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

コントロ-ルパネル→ユ-ザアカウント→パスワ-ドの変更

874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に変更できました!!