-PR-
解決済み

パスワードの変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79459
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

フリーメールなどのパスワードを変更したいのですが
どなたか方法を教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

rrstrawさんが今見ているのは「マイページ」と書いてあるところですか?
でしたら「マイページ」と書いてある直ぐ下にある「受信ボックス」をクリックしてください。
あなたのフリーメールの画面が出ますね。そこに
「メールの受信」「新規作成」「フォルダ一覧」「アドレス帳」「プロファイル」「設定」「使い方」と出ているはずです。
「設定」をクリック。2番目に「パスワード変更」があるでしょう。
落ち着いてやってみて下さいね。
お礼コメント
rrstraw

お礼率 40% (2/5)

丁寧な書き方でよく分かりました。
「落ち着いて」で、思いやりを感じました。
無事変更する事が出来感謝!です。
投稿日時 - 2001-05-23 08:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違います。どちらのフリーメールをご利用ですか?補足願います。
でもフリーメールのサービスをしていればサイトでFAQとして載せていると思いますけどね。
では。
補足コメント
rrstraw

お礼率 40% (2/5)

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違うのですね。
あいまいな書き方をしてすみません。

私が知りたかったのはgooのです。

FAQも見たのですがよく分かりませんでしたーー。
投稿日時 - 2001-05-22 22:44:31


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

補足コメント
rrstraw

お礼率 40% (2/5)

丁寧にURLを載せて下さりありがとうございます。
私が今パスワードを変えようと思っているのは、gooで
今現在、見させて頂いてますが

 フリーメール画面の左側のツールボタンから「設定」ボタンを選択することで、

とあるのですが、ツールボタンがどこにあり、「設定」ボタンがどこにあるのか
分かりません・・・
情けないですが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-22 22:35:09
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

そうですね、やはりそのフリーメールを提供している所の
ヘルプを見るのが一番の早道だと思います。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

[マイページ]|[ログアウト]のすぐ下に
「設定」ボタンがあると思いますが・・・?
お礼コメント
rrstraw

お礼率 40% (2/5)

何度もご回答くださり本当に感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 08:39:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ