• ベストアンサー

パスワードの変更。

この質問サイトのパスワード変更方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

既回答の捕捉欄の > パスワードの再発行は出来ますが、このパスワードでログインしてから、希望のパスワードへの変更方法がよく分かりません。 「パスワードの再発行」と、「希望のパスワード」の意味が分かりません。 「現在のパスワード」へ、「変更前のパスワード」を入れて。 「新しいパスワード/新しいパスワードを再入力」へ、変更後のパスワード」で変更になり、これで、希望のパスワードが「再発行」になりますが、これがだめなのですか? もしかして、希望のパスワードとは「toshiona12」のID変更のことならば、 IDの変更はできません。 IDの変更希望は、一旦解約して、新しいIDで再加入です。

toshiona12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• szkmm328
回答No.2

https://sp.okwave.jp/forgot ここからできます。

toshiona12
質問者

補足

パスワードの再発行は出来ますが、このパスワードでログインしてから、希望のパスワードへの変更方法がよく分かりません。 よろしくお願いします。

noname#249320
noname#249320
回答No.1

FAQに書いてあるのを見つけました。ご参考ください。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116571&event=FE0006
toshiona12
質問者

補足

パスワードの再発行は出来ますが、このパスワードでログインしてから、希望のパスワードへの変更方法がよく分かりません。 よろしくお願いします。