• 締切済み

今日こんなことを言われてしまいました。

coconi778の回答

回答No.7

今までずっと連絡があって、二日間連絡がなく不安になってしまう。 自分は男性ですが、その不安になってしまう気持ちすごい、よくわかりますよ。 今までのお互いのペースでの連絡の頻度が急に変わって、何かあったのかな、私が原因かなと。 その原因がなんであれ、連絡がなかった事、これからもあるのではないかの不安、今それを解消しておきたいから、彼氏に聞いてみたら、今度は動じないと言われてしまい、ますます混乱している。 恋愛の中で、二人の間で起こる事にあーだからこうとかこうだからとかあまりにも理由をつけすぎると余計に混乱していきます。 ただ、一言でもいいからメールって欲しいですね。 今後も同じような事、おこること可能性大です。 メールがこないことにあれこれ理由をつけずに、そのことであんまりさわがずに、でも、こないことはちょっと不安だったよと、伝えていくしかないと思います。 ただ、メールがこないことで彼をあまり責めないほうがいいと思います。 不安なところですが、あなた自身のがんばりどころだと思います。