• 締切済み

デジタルオーディオ機器の対応OS

携帯デジタルオーディオ機器が巷に出回ってますよね。 いろんな機種があって迷っているんですが、よく見ると対応のOSがほとんどウィンドウズXPと表記されています。 僕のパソコンは残念ながらmeなんですが、やっぱり使えないもんでしょうか? 動作環境は、推奨レベルとまでは行きませんが一応クリアしています。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

機種によっては、個人や他社がMEでも動作するソフトを公開している場合もあるけど・・・・ 既にME自体のサポートが終了するような時期なのに、今更古いOS用にソフトの開発をするのは、コストがかかるしサポートの問題もあるからメーカーは対応させる気は殆どないでしょうねぇ・・・。

yuzupin
質問者

お礼

早い話が、パソコンを買い換えるほうが先ってことですね。