• ベストアンサー

「ビバ 山田バーバラ」の結末

昨日の山田バーバラ第2話を録画予約していたのですが、バーバラが自殺しようと崖にいるときに、じゅん君親子が花束を持って現れるところで切れていました・・・ 結局、バーバラはどちらかを選んだのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happanoko
回答No.1

じゅん君親子は、「バーバラのこと、外見で好きになったわけじゃないんだ」 とのことで、バーバラはどちらにもモテモテで(じゅん君親子のどちらかを選ばずに) 「やったわ!最高!神様ありがとう☆」 状態で終わりました。

lapiko
質問者

お礼

そうなんですか。やっぱりどちらも選ばなかったんですね。 ありがとうございました。