• ベストアンサー

今日のハニカミは・・・

誰と誰がデートだったんですか?見忘れました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京本政樹/中島知子 要 潤/吉川ひなの のペアでした。 来週は 今週の続き 優香 久本雅美 編です。

funayan
質問者

お礼

有難うございました。来週も続きなんですね。必ず見ます!

その他の回答 (1)

• sian_chu
回答No.1

中島知子×京本正樹 要潤×吉川ひなの なんかのイベントの体験版でした。 ながらだったもんで、簡単でスイマセン^^;ゞ

funayan
質問者

お礼

有難うございました。2組だったんですね。