• ベストアンサー

ハニカミで☆

7月7日にやっていたハニカミで2組出てて、要潤プロデュースのと中島知子プロデュースのがあったと思うのですが、デートコースを詳しく知っている方いましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
minnie-micky06
質問者

お礼

詳しく書いてあってとても参考になりましたぁ☆ありがとうございます↑↑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • ハニカミ

    ハニカミって昔はデートをメインにやってたと思うんですが、今はオフモードばかり…、 もうデートとかはやらないんですか? 何か替えざるおえないような事とかあったんでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい、お願いします。

  • 8月8日のハニカミで

    8月8日のハニカミで流れていた洋楽のタイトルを教えてください。 オセロの中島サンが運転する車に、ミムラサン、矢沢サンの3人が乗り、会話をしているときに流れていた曲です。 女性ボーカルが入っている洋楽です。 キーはたぶんBフラットです。 よろしくおねがいいたします。

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミで上地雄介さんとデートしたかたを教えて下さい。

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • 昨日の恋するハニカミに出た人を教えてください。

    12月23日放送の恋するハニカミでデートした男女を 教えてください。 見逃してしまったので。

  • 恋するハニカミで階段でお別れしたのは誰でしたっけ?

    かなり前になるんですが、 恋するハニカミのデートで、 女の子が階段を振り返らずにのぼっていく… みたいな別れ方をしたのって誰でしたっけ?浴衣だったような? 覚えてる方いたら教えてください(^^)

  • ハニカミのゲスト!

    12月10日放送のハニカミで、ゲストは原口さんとお相手は誰だったか分かる方、教えてください。 お願いします!

  • 恋するハニカミ 神戸デート 小泉幸太郎 田畑智子

    だいぶ前ですが「恋するハニカミ」のクリスマス神戸デートで 小泉幸太郎さんと田畑智子さんが行ってたデートコース、 詳しく覚えていらっしゃる方いたら、具体的な場所教えてください!! 特に一緒にお酒を飲んでいたテラスと、 神戸の夜景を満喫した場所を・・・ お願い致します!!

  • 6/18のハニカミで釣りが出来るレストラン

    こんにちは6/18の恋するTBSハニカミという番組で、店内に水槽があり、釣った魚を料理して食べられるレストランでデートをしていました。ぜひ行ってみたいのですが…ご存知方いらっしゃいましたらお店の名前と場所を教えて下さい。