• 締切済み

ハニカミ

ハニカミって昔はデートをメインにやってたと思うんですが、今はオフモードばかり…、 もうデートとかはやらないんですか? 何か替えざるおえないような事とかあったんでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓以前、同様といいますか関連質問に回答したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3599103.html 内容を変えざるを得ないことがあったというのは分からないし、何かニュース等になっていたという記憶はないので(もし、あったらごめんなさい)特にそういうことではないのではと思っています。

LipGloss
質問者

お礼

回答いただいておきながら返事遅くなってしまってスイマセン。 以前にも似たような質問があったのですね、見落としていました…。 只たんに企画変更といったことなんでしょうかね? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハニカミ!

    ここ半年ぐらいTBSの「恋するハニカミ!」を観ていませんでした。 今更なんですが、1対1のデートをしなくなったのはいつぐらいからなんでしょうか?? 最近『オフモード』といって、3人でロケに行っていますが、あれは何なんでしょうか? 1対1での設定で、何か問題でもあったんでしょうか??

  • ハニカミ!

    恋するハニカミ!って知ってますか?ハニカミって、どぉぃぅ意味なんですか? よく、ハニカミデートってゅぅぢゃなぃですか?! 教えてください。

  • ハニカミで☆

    7月7日にやっていたハニカミで2組出てて、要潤プロデュースのと中島知子プロデュースのがあったと思うのですが、デートコースを詳しく知っている方いましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミで上地雄介さんとデートしたかたを教えて下さい。

  • さっきのハニカミで…

    さっきのハニカミで、デートする前のトークで何を話していたのか教えてほしいです☆ 多分、先週デートした瞬くんか、もえちゃんが出ていたんじゃないかな~っと思うんですけど(>_<)

  • ハニカミ

    『ハニカミ』って呼ばれてるゲームについて知りたいです。 多分『恋するハニカミ』で紹介されたゲームなんだと思うんですけれど 私はいつも見ていないので知らなくて(> <;)  具体的に『ハニカミ』って名前のゲームがどんなゲームか知っている方教えてください。なるべく早く回答いただけると嬉しいです。お願いします。

  • ハニカミで付き合った例

    ハニカミでは1日だけカップルのようにラブラブでデートをしていますが、その後実際に付き合ったというカップルはいますか?

  • 恋するハニカミで階段でお別れしたのは誰でしたっけ?

    かなり前になるんですが、 恋するハニカミのデートで、 女の子が階段を振り返らずにのぼっていく… みたいな別れ方をしたのって誰でしたっけ?浴衣だったような? 覚えてる方いたら教えてください(^^)

  • YouTubeで・・・恋するハニカミ

    去年放送されていた恋するハニカミの市川由衣ちゃんと中尾明慶くんのクリスマスデートがすごく見たいのですが、 YouTubeには「恋するハニカミ」が少ししかアップされていません。 リクエストとかできないのでしょうか?

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミって デートした二人が番組がきっかけで付き合うことってないんですか?ほんとかよくわかりませんが番組で好きだよとかそういう類の言葉がでてきたりするし、どうなんでしょう?