• 締切済み

ハニカミ

ハニカミって昔はデートをメインにやってたと思うんですが、今はオフモードばかり…、 もうデートとかはやらないんですか? 何か替えざるおえないような事とかあったんでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓以前、同様といいますか関連質問に回答したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3599103.html 内容を変えざるを得ないことがあったというのは分からないし、何かニュース等になっていたという記憶はないので(もし、あったらごめんなさい)特にそういうことではないのではと思っています。

LipGloss
質問者

お礼

回答いただいておきながら返事遅くなってしまってスイマセン。 以前にも似たような質問があったのですね、見落としていました…。 只たんに企画変更といったことなんでしょうかね? 回答ありがとうございました。